もののけ姫

昨日の金曜ロードショー。

私が一番好きなジブリ映画、

もののけ姫でした^^

セリフもほぼ言えるくらい好きで、

小さいとき、ビデオテープが擦り切れるくらい

何回も何回も見たなぁ(*´~`*)


色男のアシタカ。

イケメンですよね(っ*^ ∇^*c)


けど、

カヤにもらった小刀、

そのままサンにあげてもいいの?

っていっつも思うんです。

「いつもカヤを想おう」じゃないんかいっ!笑

(声優が同じ人やからいいんかな^^?)

結局はその小刀が目印になって・・・ってところが

あるんですけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

奥が深いゾ、ジブリ(ノ´▽`*)b☆


ジブリといえば、

実は私、

「風の谷のナウシカ」と「天空の城ラピュタ」、

見たことがありません((((;゚Д゚)))))))

何回もテレビでやってるけど、

なんか怖くて未だに見れません。

どっちも名作なんですけどね。


さて、

曇ってきました

一雨くるかな?


では、

楽しい週末を♫








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる