

7月31日

今日も暑い○| ̄|_


いよいよオリンピックも1週間後に迫ってきましたね!

ロンドンからもう4年。

は、早い(°_°)

もうすでにテレビでオリンピックの特集したりしていますが、

今日も朝からオリンピックの名場面を見て、一人で泣く(笑)

いや~人の頑張ってる姿って、

ほんとに感動しますよね(;д;)

リオ五輪、楽しみです。

ただ、

治安の問題、選手村の設備不良等が心配ですね。

選手の皆さんに影響がなければ良いのですが・・・。


では、

楽しい日曜日を^^♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

