海の日

おはようございます!

今日は海の日

祝日ですよ~。

私はバスを乗り過ごしてしまいました~笑

昨日の寝る瞬間まで覚えてたのにっ!!!

間に合いましたけどね^^


今日は連休最終日。

電車も朝から人いっぱいでしたよ^^

良いお天気になってよかったですね

カラッとしててあまり暑さも感じません^^

天気予報を見ると晴れマーク並んでました

梅雨明けももうそろそろかな~(´・Д・)」


私の趣味はテレビを見ることってくらい、

テレビ番組ネタをよく書いていますが、(笑)

えぇ、ほんとに好きなんです(〃▽〃)

昨日の夜10時台。

初回ともあってドラマが3本も重なっていた!!!

ガビーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ウチのハードディスクはダブル録画に対応してないので、

1本録画、1本リアタイ、1本チョクチョクかける。

これ!

あー忙しい(笑)

でもいっぱい見れてうれしい♡


では。

今日も1日頑張るゾー!!


楽しい1日を♫







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる