7月16日

おはようございます!

ぴーちゃんです☆

昨日は過ごしやすい日でしたね~^^

夜も涼しかった(^-^)

今日はまた気温が上がっていいお天気になりましたが、

それでも暑さはマシですよね~


さぁ

今日から3連休!

そして間もなくお子さんは夏休み

いいなぁ(。>ω<。)ノ

ダラダラしたい

まさしく、ミスチルの曲、

「夏休みがある小学校時代に帰りた~い」です(笑)

子どもは子どもで、

「いいよなぁ~大人は宿題がなくって。」

って言うし、私も子供のころ思っていました^^


でも、

宿題があってもいい!

自由研究も工作もイヤじゃない!

読書感想文も今ならスラスラ書けそう!

ドリルもやってやろうじゃないか!!

戻れるものなら!


なーんて。

そんわけにはいかないですね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お仕事しましょ♪


では、

楽しい週末を^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる