今日は湯豆腐が食べたい。

すっごく寒いホワイトデーとなりました

雨もいつ止むのか・・・。

こんな日は鍋とかおでんが食べたいですね

私は湯豆腐をリクエストして家を出てきました^^

近所のお豆腐屋さんのお豆腐が大好きで、食べる機会を

狙っておりました。

こんな寒い日はうってつけ

何より鍋やおでんよりも準備は楽だと思うので(^-^)

夜はあったまりましょうヾ(o´∀`o)ノ

ソフトバンクの絵文字でこんなん見つけました→

MD・・・。懐かしい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる