オーマイ蛾ー。

手で小さい蛾に触ってしまい、

鱗粉がついちゃって

無意識に、

「オーマイガー」って呟いたら、

ダジャレになってて、

一人で吹きました。笑

アメリカンな私です。笑


さぁ、
今日から7月

暑くて楽しい夏がやってくる~♪───O(≧∇≦)O────♪

私は全然嬉しくないけどーーーー!笑


では、

今日も良い一日を^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる