スミカスミレ。

花粉症じゃないと思ってたけど、今日はなんだか鼻が痛い・・・

コレも花粉の影響なんでしょうか?



録画していたドラマ「スミカスミレ」を昨日見ました~。

続きが気になる~~~。

それにしても桐谷美玲ちゃんがかわいくてかわいくて+.(*'v`*)+

小顔でうらやましい~笑

もうそろそろ今期のドラマも終わりますが、

結局最後まで見そうなのは、

「ダメ恋」「私を離さないで」「スミカスミレ」でした。

ディーンさん目当て、題材が衝撃的、見たらハマった、ってところでしょうか^^

もう次のドラマも気になってます

大野くんの初の「ラブコメ」挑戦!!

すっごくすっごく楽しみです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる