スポンサーサイト


乳がん。

こんにちは!

あっつい!あっついぞ!

年々暑がりになっていってます、私w( ̄o ̄)w

熱中症気を付けないといけませんね!



さて、

小林麻央さんのニュース。

ビックリしましたね。

「乳がん」だと聞いて、私も涙が出ました。

体もしんどいし、甘え盛りの子供たちとも一緒にいれないし、

私には想像することしかできないけど、

本当につらいだろうと思います。

家族みなさんで乗り越えて、

また元気なお顔をテレビで拝見で来たら、と思います。



私の母も、20年前、私が小学生の時、

「乳がん」になりました。

全摘しました。

あの頃は、何が何だかわからなかったけど、

今思い出せば、大変なことだったと思います。

あの時、

精神的にも、身体的にも、

母のつらそうな姿を見た記憶がありません。

母親ってすごいんですね。


麻央さんにも、がんばってほしいです。


20年経った今、

母は元気です^^




では、

今日も良い一日を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

