6月3日。

おはようございます!

ぴーちゃんです☆

ここ何日かブログを更新できておりませんで・・・・。

でも、毎日元気でしたよ~\(^o^)/


あっという間に5月も終わりましたね~。

5月は個人的にハラハラしていた月でした(°_°)

健康診断やら、未来人の予言やら・・・。



いよいよ梅雨ですね~

今朝のニュースで、今年はもう水不足になると言っていたので

しっかり降って溜まってもらわないと。


そして、北海道の男の子。

ほんとに見つかってよかったですね。

よかったよかった。


男子バレーは残念だったけど。

私は見てなかったですよ!!!w(゚o゚)w

女子に頑張ってもらいましょう^^


さぁ今日も一日がんばりましょう^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる