5月9日

今日はずっと降るでしょうか

明日も雨なんですね。


さぁ、月曜日!

お休みが明けて、ちょっとしんどいかもしれませんが、

朝ご飯しっかり食べて、1週間がんばりましょう(^∇^)ノ


朝ご飯・・・。

私の朝食のお供。
お気に入り

前は8枚入りだったのに、6枚になっている!!!!

ガーーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。

せめて1枚ずつ減らしてくれたら、気付かなかったかも(笑)

お値段は少し下がってました^^

好きだから、買っちゃうけど~


では、

今日も良い一日を^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる