ムムム・・・

昨日から、FC2ブログデビューを果たしましたが、

なかなか使いこなせません(;д;)

記事本文をどうやったら下書き保存できるのか・・・・

試行錯誤中・・・


あ、出来ました(笑)キタ━(゚∀゚)━!


ケータイ各社の絵文字が使えるのもうれしいですね
まだLINEとかもなくてパカパカケータイ時代の10年前、
どこの会社の絵文字が一番かわいいか、よく論争したものです(笑)

2ちゃんの顔文字もさっそく使ってみましたよ♪

次は写真アップにチャレンジするぞ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる