真田祭

おはようございます!

G.W最終日。

関係なかったけど、長かった・・・。

明日から皆さんがんばりましょうね(^∇^)ノ


今日は、

和歌山県九度山町で真田祭りです

そうです、話題の真田幸村!

大河ドラマ真田丸に出演している俳優さんもゲストとしてくるんですが、

その若手俳優、中川大志君を一目見たいがために、

姪っ子ちゃん、九度山の親戚の家に昨日から行きました。

それまでにひと悶着あって、

いろんな大人を巻き込んで、

それでも行きたいとわめく中二女子。笑

「私の一番好きな俳優やねんっ!!!」

そんな姪っ子にツッコんでやりたい。

「真田丸見たことないやろ、っていうか出てるのさえ知らんかったやろ」と。


まぁ、近くで芸能人合えるなんて、めったにないことですからね^^

せっかくなので、楽しんできてもらえれば

ちなみに、草刈正雄さんもきます

感想を聞くのが楽しみです(。>ω<。)ノ

さて、

明日からまた雨みたいなので、

お洗濯しとかなきゃ!ですね^^

では、楽しい日曜日を♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる