4月1日

雨で、平成28年度スタートしました

今年度もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

わたくし、ぴーちゃんは今年度もゆるーくブログを書きたいと

思っております☆笑


そして、皆様。

お昼前の地震、怖かったですね

ケータイの地震速報が鳴り響いていました。

突然来るのもこわいけど、

予告されてくるのも相当怖いですね。

久しぶりの大きな揺れに、

また改めて防災について考えました。

天災はいつ起こってもおかしくないものですから、

日頃から身構えておかなくてはいけませんね。

帰って防災グッズ点検します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる