みなさんこんにちは!みーちゃんです(=゚ω゚)ノ

残暑厳しい日々が続いたと思ったら、

今日は急に涼しく、初秋を感じますねo´∀`o

まだまだ気温の変化は大きいようですので、お体にお気を付けください。


皆さんは、この夏を満喫しましたか?

花火に、盆踊り、バーベキューに海などなど。

最近、吹き出物がひどかったので皮膚科に行ったところ

紫外線が原因らしく、おとなしくしてました(´・_・`)

花火だけは見れました(o‘∀‘o)*:◦♪

あとは、かき氷を食べたら思い残すことはないo(o・`з・´o)ノ

では良い一日を(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる