こんにちは!みーちゃんです(^-^)/

台風が去って、また暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか(´・Д・)


先日、お話ししていたつばめさんは、次の日にはいなかったです(´・_・`)

やはり少し寂しいですね|ω・`)

来年また会えますように(^^♪


お盆休みが始まっている方も多いと思いますが、

我が社は、明日12日(土)~16日(水)までのお休みとさせていただきます(^-^)/


お体に気をつけて、お盆休み楽しんでくださいね(^^♪

では良い一日を(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる