

みなさんこんにちは(^-^)/

快晴続きで洗濯がはかどり嬉しいみーちゃんです((⊂(^ω^)⊃))

連日大物を洗濯しています!布団とか毛布とか布団を(布団ばっかりですね)


前回言ってましたカールを無事getしました(^^♪

売り切れどころか、店長さんの発注ミスか!?と驚くほど山のようにありました

チーズ味を購入!久しぶりに食べる事が出来て満足(*´∀`人 ♪

全然食べていなかったのに、スナック菓子への思いに火がついてしまいました(´・_・`)

買物に行くとついつい手が伸びてしまいお買い物カゴにおります。

はまっているのは、ぼんち揚で有名なメーカーさんから出ている、「綱揚あられ」です(^^♪

カレー味と明太マヨ味があるのですが両方美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

tsuna-age_mentai-mayo_70g_2017.jpgtsuna-age_curry_70g_2017.jpg

だまされたと思って一度ご賞味下さい(´ω`人)フフ

では良い一日を\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

