I have a pen~(^^♪

こんにちは みーちゃんです(^-^)/

すっかり暖かくなってきましたね

日中は暑いと思うことも多くなってきました。

マスクをされてる方がいつもより少ない気がするのですが

花粉症治った方が増えたのでしょうか 何よりです


さて、最近、今更ですがPPAPが耳から離れません。

なんでだろうと考えてみたところ、

CMにたくさん出演されてますね

バイトアプリのCMや不動産会社、携帯会社。

次は高須クリニックにも出演されるそうで、

まだまだ耳から離れそうにありません(*´~`*)


その中で私の一番のお気に入りは、ワイモバイルのCMです

ふてニャンも可愛いですが、SIM太郎がこれまた可愛い

三頭身の小さいピコ太郎が踊っているのを見て、フフっとなっちゃいます

パンチパーマ姿が可愛いので男の子かと思いきや、女の子の子役さんだった(゚△゚;ノ)ノ

天才バカボンのはじめちゃん役で出演してたそうです。へ~(・Д・)

これからの活躍が楽しみです


それではまたヾ(o´∀`o)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる