はじめまして

はじめまして

ぴーちゃんからバトンタッチをうけ、

本日からブログを担当しますみーちゃんです。

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ


というものの、普段からボ~っと過ごしているので早くもネタ探しに必死です(´・_・`)

色々探して見つけましたヽ(≧∀≦)ノ


受験真っ只中でしたねΣ(゚Θ゚)


私の受験の思い出といえば、面接です。

生まれて初めての面接だったので緊張して、

友達や妹を相手にどんな質問が来ても大丈夫なように何度も練習したな~

なのに本番の記憶が全くないのはなぜなんだろう?

・・・やらかしたのか・・・消し去りたい過去なのか・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

単に古すぎる記憶だからって事にしておきます(ちゃんと合格できたし(´∀`*;)ゞ)




寒さ厳しくなってきましたが、

受験生の皆さん、受験生を持つ親御さん達

体調に気をつけて頑張ってください(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる