スポンサーサイト


10月9日

おはようございます!

ぴーちゃんです♪

昨日は天気予報外れてたのに、

今日は見事に的中・・・🎯

ムムッ(-"-)

バスターミナルでバスを待っているときに、

前に並んでいた

サッカー少年の子たちも、

「なんで雨降ってねん!」

てブーブー言うておりました。

少年たちよ、

もう止んだぞ。ガンバレ!

お昼からは天気予報通り晴れるといいですね




昨日の、

4チャンでやってたオールスター感謝祭。

毎回ミニマラソンだけは見るんですが、

昨日も感動のドラマが。

女優の土屋太鳳ちゃんが、

必死に走っていて、

ゴールした時もフラフラで、

マジでヤバいんちゃう!?

ってくらいでしたが、

ちゃんとインタビューと番宣もしてて、

凄い根性してるな、と

私も見てて号泣しました(つд⊂)エーン

出演者の人もたくさん泣いてました。

アカン、

今思い出しただけでも涙が・・・・ホントに。

ますます好きになりました♡

がんばりやさんだ^^

オリンピックとかもそうですけど、

人が頑張る姿って、

なぜこんなにも胸を熱くするのか・・・(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

私もいつか、そっち側へ・・・笑


では、

連休中日。

風が冷たいですが、

今日も良い一日をお過ごしください(^∇^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

