10月4日

おはようございます!

ぴーちゃんです☆

台風、気になりますね。

中心気圧はこの間の台風より大きいので

すごく怖いです。



最近毎晩母と韓国ドラマに夢中です。

日本のドラマだとほとんどと言っていいほど

途中で寝てしまう母ですが、

居眠りもせず、

横にもならず、

座って集中。笑

お決まりのシナリオだけど、

なぜかはまってしまうんですね~^^

続きが早く見たいので、

遅くまで見ようとする母を

私が制止して、

「また明日にしような~」と言い聞かす(笑)

自分でデッキを操作できればいいんですけどね~('ω')

今日も帰ったら、

「早く韓ドラ見よ。」かな^^笑


今日は暑いですね☀

良い一日をお過ごしください♬














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる