9月19日

今日は、

「敬老の日やなぁ」

今朝、うちの母がぼやいておりました…。

何かしてほしいのか…(・・?

孫たちからの電話が欲しいのか…。

こっそりお願いしといてあげようかな(^O^)笑


さぁて、

バスケットの新しいリーグが開幕するようで・・・。

確かに、

最近のテレビはバスケ関連が多かったように思います。

私が見た中では、VS嵐、僕らの時代、サザエさん。

昨日のサザエさんはすごかった。

身のこなしの良さでママさんバスケのチームにスカウトされ、

急にバスケを始めたサザエさん。

バスケの試合に出るべく、

普段の家事から練習に取り組む上昇志向は

やっぱり凄い^^

オチは、ぎっくり腰にでもなって「あーやっぱり向いてないわっ」

かなと思いきや大活躍!!

やっぱりサザエさん凄い^^笑


バスケットが地上波のテレビで放送されるなんて

珍しいですよね。

それだけ注目度が高くて

期待されてるってことかな^^

私も元バスケ部員として楽しみにしています^^


そして、

大型の台風、

気になりますね。

明日の天気予報は「暴風雨」になっていましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

怖いですね。

気をつけましょう。


では、

連休最終日。

良い一日を♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる