こんにちは(^-^)/

いよいよ梅雨入りしましたね!

本当に梅雨入りしたのか信じられないくらいの快晴続きなので

引き続き洗濯に勤しんでおります( ̄^ ̄)ゞ


本格的に梅雨入りする前に、わたくし毎年恒例のストレートパーマをあてました((⊂(^ω^)⊃))

普段は美容院さんに、パーマが取れかけてますね~。と言われるほどの天パでございます(´;ω;`)

(10年以上ウェーブのパーマなんぞあてておりません○| ̄|_)

湿気のある雨の日なんかにゃ、アリババが登場します。

雨の続く梅雨は恐ろしいです。家を出たくありません。出社拒否したいくらいになります。

天パ休暇が欲しいくらいです!!

ですが、大人ですのでそんなアホみたいな事は言えません(。-_-。)

ですのでこの時期はストパが助かります(^^♪

世の中の天パ同志さん、梅雨に負けずお互い頑張りましょうヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

では、天パの方も、ストレートの方も良い一日をー(^∇^)ノ
プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる