

エビアレルギーにだけはなりたくない

おはようございます♪(/・ω・)/ ♪

最近、日中は暖かくなってきましたね

春の足音も近くまで聞こえてきました

暖かくなってくると花粉症が心配ですね

早い方だと2月からスギ花粉で辛い方もいるとか


とあるTV番組でアレルギー特集をしていたのですが

配偶者や恋人とキスを30分間すると、免疫力がUPして

アレルギー反応が抑えられるそうです(」*´∇`)」

朗報ですね(*´v`) しかも日本人が発見したそうです

相手がいる いないは置いといて(*ノェノ)、精神ストレスを和らげることがいいみたいです

ただ、治るわけではないそうですが、治る方法も別にあるそうです。

医学の進歩はすごいですね~


まだまだ夜は冷え込みますので暖かくしてお元気にお過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ


健康第一!?

こんにちは みーちゃんです(^-^)/

あっという間に1週間たってしまいました。


雪が降ったり 春一番が吹いたりと

寒暖差も大きくなってきましたが、体調は崩されていませんか(^∇^)ノ


私は、風邪はちょこちょこひいてしまいますが、

今までこれといった大病はした事がなく、

入院した事もなければ、インフルエンザにかかった記憶もなく、

何かのアレルギーにもなったことがないのです。


40度近い高熱が出た時も絶対にインフルエンザだー!

と確信しながら病院に行ったところ、ただの風邪だと言われてしまいました


健康優良児の方なら分かっていただけるかもしれませんが、

学生の集会の時に貧血で倒れる事に憧れを抱いていませんでしたか?(私だけ?)

ふら~っと倒れ、皆の注目を浴び、心配をされ、保健室に運ばれる

そんな儚げな女の子になりたかった(/∀\*)

鼻血も出したこともない私に保健室のお世話になることは叶わぬ夢でした


ですが、今となっては、風邪をひく度に健康が一番だな~としみじみ思います。


皆さんもお体にお気を付け今週も頑張ってください


はじめまして

はじめまして

ぴーちゃんからバトンタッチをうけ、

本日からブログを担当しますみーちゃんです。

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ


というものの、普段からボ~っと過ごしているので早くもネタ探しに必死です(´・_・`)

色々探して見つけましたヽ(≧∀≦)ノ


受験真っ只中でしたねΣ(゚Θ゚)


私の受験の思い出といえば、面接です。

生まれて初めての面接だったので緊張して、

友達や妹を相手にどんな質問が来ても大丈夫なように何度も練習したな~

なのに本番の記憶が全くないのはなぜなんだろう?

・・・やらかしたのか・・・消し去りたい過去なのか・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

単に古すぎる記憶だからって事にしておきます(ちゃんと合格できたし(´∀`*;)ゞ)




寒さ厳しくなってきましたが、

受験生の皆さん、受験生を持つ親御さん達

体調に気をつけて頑張ってください(^-^)/
プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

