4月10日

今日もあったかいですね

明日は急に気温が下がるみたいなので、

体調崩さないように気を付けてくださいね


7歳のおいっこがおたふく風邪にかかったそうで、

昨日写メが送られてきて、

思わず吹き出してしまいましたヽ(´∀`)ノ

見るからに「おたふく」で、立派に腫れ上がってました。

私はおたふく風邪にはかかったことがないのでわからないんですが、

相当痛がってたそうです(;д;)

しばらくまともにご飯も食べれなくて苦しんでたみたいです。

おばさん、笑ちゃってゴメンね(´・_・`)

早く良くなってね^^


もう桜は葉桜になってますね~
楽しい日曜日をお過ごしください(*^_^*)
プロフィール

lighthousesakai

Author:lighthousesakai
ライトハウスのスタッフです☆

ブログは、ほぼ他愛もない話ばかりです。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる